見出し画像

公演延期のお知らせ

マリンバ弾きの木上智保子です。

大変残念ですが、来月6月26日(土)開催予定でした『第1507回札幌市民劇場 木上智保子マリンバリサイタル vol.1 〜あなたも私も“はじめて“を体験しよう〜』は、延期を決定しました。

札幌はコロナ感染拡大に歯止めが止まらない状況が深刻です。自身が生活する中でも着実に波が迫ってきているのを実感していますが、国や自治体の文化活動の制限の中でのコンサート開催に向けて前向きに取り組んで来ました。

しかし、緊急事態宣言で会場のガラスのピラミッドが閉館になってしまいました。現時点では来月は会場を使用可能となっていますが、使用が可能かもしれないが当日になるまでどうなるか全く分からない状況です。この状況では開催が困難だと判断し、延期を決定致しました。

振替公演は2021年10月30日(土)を予定しております。

ワクチン接種が進み、感染状況が少しでも落ち着いている事を祈りながら準備を進めて参ります。チケットの再販売は準備が出来次第発表させて頂きます。

昨年のChihoko&に続き、自主公演が延期になってしまい本当に残念ですが振替公演に向けて頑張ってまいります。今は健やかに生き残るべく手洗いうがい、体に良いものを食べて10月に向けワンサイズ下のドレスが着れるように練習と体力作り(という名のダイエット)を頑張ります!!

CHIHOKO

好きな事を好きでいつづけるために健康になるために使わせて頂きます!