見出し画像

日記4日目

遅くなったけど今日の日記書くぞ!

昨日はレポート書き終わって提出したあと、それなりに高評価が帰ってきた!!!嬉しくて、そのあとめちゃんこどっちゃり焼き肉(29の日でpタン食べ放題!)食ってから、帰って風呂入ってゴミ出して泥のように12時間寝た!えれぇ!偉すぎる!

今日は起きてからレポートの書き直しして、教授に見せに行った。今まででは想像つかんほどとんとん拍子でうまくいったからやばい。頑張ってよかった。

そのあとはなんもしてねぇ!明日はココスの朝バイキング行くぜ!

まあ、とりあえず山超えたから、ここからは白饅頭先生の「毎日史上最強の自分に」で行こうや。
今までが腐りすぎて「毎日史上最弱」を更新してたから、いきなりは無理かもやけど、来年の就職までにはまた最強に持ってけるやろ。

とりあえず今期できること全部やって、9月の旅行はマジで楽しみたいな。今から取れる単位は全部取って、会社の準備もやって、最高潮のまま旅行に✈️

明日もまた頑張るぞーーーーーーー💪💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?