ひとりごと2

にしてもやっぱ動けない。スマホ依存症、ネット依存症ってやつだろう。微弱な刺激に頭が慣れすぎて、それがないとストレスを感じる病気。
ストレスとか我慢すりゃいい、って口では言えるけど本当に足が動かん。とりあえず甘いもんでも買いに行こう。
いやいや、その思考がよくない。このままじゃ卒業すらできんよ、卒業だけすりゃ勝ちなんやから卒業だけしましょうよ。
じゃあ何からすればいい?
まずは、課題を終わらせよ。そして、提出しましょう。期限を決めよう。今週の日曜日に提出。
でさ、もうめんどくさいけん、日曜までゲームと動画は禁止しよ。Twitterも。漫画も。2chも。アニメも。ネット断ちしましょう。
ネット使うのは、Kindle読むのと、スプレッドシートと、授業と、論文探すとき。あとnote。
で、暇なときは散歩でもいって、本でも読もう。買ったのに読んでなかったやつ。
卒業すりゃ勝ちなんやから。今からコンビニでケーキでも買ってきて、そこからスタートしよ。タバコでも吸いながらのんびり歩いていこ。
自分のこと、好きやで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?