見出し画像

日記1日目

というわけで!日記を書きます

今日は、朝は実家のベッドで起きました。
やはり寝具はいいものを買うべき。寝つきがいい、と実家に帰るたびに思います。

リビングでは猫がソファのクッションの上で丸うーくなっていました。

親に家まで送ってもらい、会社の人と面談を済ませました。
経営者になりたい、という夢を語ると、とても嬉しそうに「いいことを聞いた」と笑ってくれました。

夜までゲームをして過ごし、それからのりちゃんとご飯を食べ、お土産のタルトを食べました。
食べきれない分を明日の朝食べよう、というと、のりちゃんがとても嬉しそうに「そしたら朝が幸せやね」と言って、それがすごく可愛かった。

のりちゃんが寝ちゃってから、ゲームをしていて、もう3時です。
勉強しなきゃな、と思っても動けないのが、自分の弱さだと思います。
今からでも、少しでもやれば、まだ間に合います。
今から少しでもやって、朝はのりちゃんとタルトを食べよう。

毎日、少しずつでも、前に進んでいきます👣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?