見出し画像

日記2日目

はい!既に日を跨いで11時間近く経ちますが、日記2日目、書いていこうと思います!

まず、日付の境目が曖昧ですが、昨日の日記を書いてからわりと勉強しました!主に、金曜日提出の卒論中間発表のレポートをまとめる作業をしました!(偉い!!)

正直言ってその後の記憶があまり残っていません!寝たのかな!?よくわかりません!

一つ言えるのは、まあそろそろ生活リズムを戻そうということですね。

で、たぶん夕方くらいからまたその作業をしてました。夜はのりちゃんと一緒に、近くの唐揚げ弁当を買いに行きました。なんやかんや19時くらいだろうか。

唐揚げ弁当は安定の美味しさ。やはり唐揚げは揚げたてに限る。

そっからだらだらしているとあっという間に0時くらいになりました。これが自分の良くないところだと、わかっていても未だに抜け出せず、ゲームやらYoutubeやらに勤しんでしまいました。

2時ごろにのりちゃんが起きてきて、一緒にコンビニへ行きました。なんだかテンションが上がってきて、勉強しよう!と思ったのに、話の流れで夏休みの旅行の予約を取ることになってしまいました。

本当に、先にやることをやりなさいよ君は!!

まあ、夏休みはすっげえ楽しくなりそうだから、それを励みにもーちょい頑張れたらええな!!!

そっから今の今まで、3時間くらいでなんとかレポートの概形ができました。こっからは教授にOK貰いに行って(間違いなく突き返される)、あとはこの前休んじゃった授業の先生にお詫びのメール送って、振り替えの日程組んでくれないか頼み込むという、精神的にきついやつが待っています。

まあ、悪いのは今まで怠惰だった自分だから、踏ん張っていこうや!マイナスからゼロに戻すのだって、めっちゃ力要るけど、その分、今日に大きな足跡を残せるんじゃないだろうか!!

18時からのりちゃんと焼肉行くから、それを励みに!!乗り切って行きまッショイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?