見出し画像

CHISKEのカフェ巡り☕️

休みの日にゆっくりカフェしたい!

そんなあなたにオススメなカフェを4軒目ご紹介します。

1軒目 グリムカフェ

足利市にある、店内外オシャレ極まりないカフェです。

特にオススメなのが、このパフェ。

美味しいに決まっています。笑

彼氏彼女さん、ぜひ行ってみて下さい。
そしてドリンクもオススメです。


2軒目 さくら坂 VIVACE

茨城県の守谷にあるカフェです。通称、守谷のイタリア。

正直、あんまり教えたくないので(笑)店内の感じだけでも。

こちらは、とにかく行ってみて下さい!!
話はそれからです。笑


3軒目 BEACON

菖蒲にある、公園内にあるカフェです。

公園内にあるので、遊びがてらにピッタリです。

池?沼?があるので、デートコースや家族連れの一休みにいかがでしょうか?

店内もオシャレ!

ヴィンテージのコーヒーミルもありました。

ここから見える噴水も最高です。
テラスもあります。

また亀さんや、コイさんもいるので、子どもたちが大喜び!!

オススメです。


4軒目 uminoie (ウミノイエ)

越谷にある、uminoieさん。

一昨年出来たばかりで、とっても綺麗です。

店内に海中映像が流れたり、音楽のチョイスがハワイから聴こえてきそうなものだったりと、ここが越谷であることを忘れてしまいました。笑

オススメはカキ氷!
中にバニラアイスが入っていて、口どけも良く、たまりませんでした!

あ、自分アイスコーヒーはブラックで飲めない派でして、ブラック飲みを修行中です。笑

隣には健康福祉村もあり、子連れにはたまりません!(遊び疲れました。笑)

ぜひオススメです。


いかがだったでしょうか?
このカフェ巡り、インスタでもシリーズ化してみますので、ぜひ覗いてみてください。笑

☺︎chiske☺︎


#カフェ #カフェ巡り #カフェ好きと繋がりたい
#古着好き #カフェ好き #オシャレカフェ #チルタイム