見出し画像

今こそ、僕はDOCKERS一択。

タイトルの通り、僕は今、DOCKERS(ドッカーズ)にハマっています。

あのイナタイ感じがとても好きで、古着屋でいいなと感じた服を見ると、大抵ドッカーズばかりです。

こちらは大好きな古着屋さん
『miche lada』さんで購入したブラックチノ。
仕事でも使えるし、味やアタリが出てきてますます大好きに!


前から知っていたブランドでしたが、ここ最近自分の中で急上昇中で、この夏は特に着たいブランドです。

ちょっと…
【DOCKERS(ドッカーズ)】についてご紹介。

もともとはリーバイス®️の傘下で、チノパンを中心としたブランド。
ここ最近のヴィンテージブームの再燃で、現代の若者たちをターゲットとして展開している。
また『カーキパンツをクールに』を合言葉として、仕事でもプライベートでも楽しめる服が多い。

https://us.dockers.com


比較的まだ安価で購入できていますが、こんな映像を見たら、ますます人気になってしまい、古着屋での高騰が怖いです。笑


僕はドッカーズのシャツが好きです。
シャツの多くは90s以降なので着心地が良く、少し大きめなシルエットも、今の気分にピッタリなんです。

こちらの2つは半袖シャツで、片方はボタンダウンなので、カッチリとした気分のコーデでも合いますし、またシルエットが大きめなので、ルーズな感じでも着こなせます。

最後に、個人的にこのタグ(ロゴ)を見るのが何より好きで、ロゴ萌え中です。笑

よだれが…🤤


皆さんもこの夏、好きなブランドの服を着て、日々の生活に彩りを与えていきましょう。


☺︎ᑕᕼIᔕKE☺︎
-----------------------------------------
#ジャスチルの古着日和 #古着 #古着屋になりたい #古着大好き #古着のある生活 #古着LOVER #古着日和 #のんびり古着LIFE #のんびりしようぜ
-----------------------------------------