見出し画像

俺の古着。【2024.5】

だんだんと初夏が近づいてきました。

相変わらず古着を買っていますが、今月も古着屋さんに一件行け、良いものを買えました。

まず初めて訪れたのは、千葉県君津にある「tide pool」さん。お店のセレクトが最高で、本場アメリカの雑貨などもあり、ふらりと遊びに行きたくなるお店でした。

「アメリカにはこんなお店がたくさんあるんだろうなぁ。」
と思えるお店!


ここでの購入品は、
■90sフルーツオブザルーム無地スウェット
■ALARM CLOCK
の2点です。

アラームクロックは、アメリカ映画によく出てくるやつ


他にもたくさん良いものがあり、ぜひ行って欲しいと思います。



あとは古着屋さんに行けず、リサイクルショップやフリマアプリなどでの購入となりました。

2つで1000円!笑
グラビスが最近気になっています。
またドッカーズ笑。しかもアメリカ製ヘインズ。
これ状態悪く、めちゃ安かった。
しかしウタマロ石鹸でここまで美しくなりました!



正直もっと古着屋に行って、古着を買いたいです…。
買わずしても、古着屋に遊びに行きたい。

6月も、どんな古着に出会えるのか楽しみです。


☺︎ᑕᕼIᔕKE☺︎
-----------------------------------------
#ジャスチルの古着日和 #古着 #古着屋になりたい #古着大好き #古着のある生活 #古着LOVER #古着日和 #のんびり古着LIFE #のんびりしようぜ
-----------------------------------------