見出し画像

ロックノベル「もうひとりのミック物語」Time is on my side♪

ミック テイラーの直筆サイン✍️


執念で今年はローリングストーンズの元
ギター🎸リストミックテイラー氏のサインを手に入れました。

そうしたら今度は私の住んでます
ラスベガスに2024年5月11日に
ストーンズ公演が決定!と聞き
今日プリセールのお値段を見たら
1番端っこのお席でも450ドルと言う事で
ちょっと行けそうにないんですが、
ミック テイラーさん(74才)が飛び入り
でもなさったら、行かなかった事に大変
後悔するなぁとも思いながら!
ビル ワイマンさん87才は無理でしょうけどね。なんでも飛行機に乗るのが怖くなって
ツアー参加を1990年初頭断念なさったとか。

ローリングストーンズは1964年に
デビューしましたから60周年です。
私と同じ年です。ストーンズも🐉辰年!


それとまた嬉しい事にローリングストーンズの
後輩でもあります、アメリカのロックバンド
元シンデレラのトム キーファー バンドも
LAガンズとの合同コンサートが決まりました。
ラスベガスで2024年4月11日にエルビスの
出演していた、インターナショナルシアター
キャパ1600人の所で公演があります。

2019年にラスベガスの小さなクラブでトムの
ギグがあった事を思えば、すごい成長
と言うか、復活と言うか!彼の執念ですね。
80年代のアメリカのロックって良かったよね!
とまたその世代やその子ども達もラスベガスで
見て皆さん元気になってくれればと思います。

今、ラスベガスの話題のドーム型コンサート
ホールMSG スフィアでも連日U2が常駐の
公演をしています。

益々来年ラスベガスのライブ状況から
目が離せませんね。

2024年がホント楽しみです。

今年も多くの方に私の文章を読んで頂いて
感謝で一杯です。ありがとうございます😭

1985年頃学生でしたが、にストーンズの
👅ベロ出しワッペンを付けたGジャンを着て
学校に行った所とてもバカにされまして、
その頃はみんな男の子もトラッドファッション
に身を固め、Pコート着てスマートだったし
女の子は松田聖子ちゃんみたいだったから
仕方ないんですが。

その同級生に今会ったらベロ👅を出して
あかんべ〜を😛をしてやりたいと思います。

ストーンズの名曲で「果報は寝て待て!」
Time is on my sideと言うのがあります。

ほんと全て時間が結果を出して下さるので、
焦らずに来年も!Keep on Rollin’

皆さまもお元気で後、今年も残り1カ月
お過ごしください♪ませ。

2024年もロックノベル、コツコツと
したためて行きたいと思います。

フレディ〜2023年暮れ紅白にクイーンも出演


地塩 礼
2023年 11月吉日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?