見出し画像

Rock Novel 「シンデレラ物語」Carl’s Donuts 🍩 #11

上の 「シンデレラ物語」Metal Guru #1から
読んで下さいね。つづきです。


「トムさん、おはようございます♪」

「Good Morning!
 Did you sleep well last night?」

「あの〜、それがよく覚えてなくて、
どうやってベッドに入ったんでしょうか?」

「ワイン🍷飲んだらすぐに寝ちゃってね、
地下のギター部屋🎸でさ。覚えてないの?」

「へー!あ、すいませんでした。それで
このシンデレラのTシャツ着て寝てたのは?」

「ベッドまで運んだのは俺だけど、お手伝いの
マリアに着替え頼んだよ〜俺は何も
見てませんからねー。」

(苦笑)

「見せるほどのものは〜 (笑)
プレイボーイマガジンには出れないと思うので!」

「ハハハ〜 美穂 冗談上手くなったじゃん。
俺の特訓の成果だ^_^」

「ありがとうございます♪👯‍♀️バニーちゃんの
格好して、ドーナッツ屋さんに立たなくても
いいんですよね?」

「立っててもいいけどー!
俺もグラムの化粧もうしなくてもいい?」

「さぁ、ファンのみんなは許さないかも
ですね!やっぱり髪が長くて、キラキラ🤩の
お衣装のトムさんを期待してるかと!」

「ジョン ボンジョビだって、もう白髪で
通してるからね、俺も染めるのやめようかな?」

「黒髪お似合いですよ!」

「そう?もう62歳だけど〜」

「イヤ〜 そうは見えないです〜
お肌も白くてお綺麗〜 化粧品の会社
でもしたらいいのに〜って誰か言ってましたよ。
男性の化粧品ラインどうですか?
グラムメタル キッズの為の!
汗でも落ちないアイライナーとか?」

「その前に俺のギターライン🎸出して欲しいよ
ギブソンでも日本のギターメーカーでもさ!」

「不思議ですよね〜 オファーが来ないって?
ギターリストよりボーカルのイメージが
強いんでしょうか?」

「知らねーよ。俺ってそんな〜
知名度低いの?」

「ハンサム過ぎて、誰かが嫉妬してるんですよ!
これからですから、日本でも隠れファンが
居るはずだし、また開拓していきましょう〜!」

「ぐっす(涙🥲
何で美穂に慰められてるわけ?オレ?」

「さぁ〜。Woman From Tokyoですから
She Make Me See ♬なんでしょうかね?」

「上手い事言うじゃんか!悔しぃー。」

「昨日介抱して貰ったお礼ですよ!」

「あんがとよ!じゃ、ブルーベイ🫐パンケーキ🥞
でも食う?」

「やった〜 食べる!食べる!
アイスコーヒーとね!」

「まかせとけ!87年東京の暑い夏!
アイスコーヒー初めて飲んだの思い出したよ!
あの時は変な飲み物って思ったけどね。
チーズバーガー片手に持って、渋谷の
ギター屋🎸行ったもんだよ!」

「へー、もっと聞かせて!聞かせて!」

「昔、昔 あるところに、シンデレラが
いたとさ〜、、、^_^」

(大笑い)


2023年 ナッシュビルにて
トム  キーファー 62歳
美穂      40歳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?