見出し画像

中南米治安擬似体験学習



ここら最近色々あって頭狂狂パーマしそうになってたので、足立区で更なるストレスを加えることで脳を上書き保存をしようと試みた。あとブロンコビリーもあるし、つい行きたくなって!野菜が載ってないんだよね◀◁◀違う、本当は別件あった。けど言いたくないから、これが来た理由😤

治安悪いって聞いてたからウッキウキで来たのに全然ふつーじゃんね!ってガッカリして、とりま東綾瀬公園ってところで花やキッズ、老人、犬などを撮影し(エリオットアーウィットのリスペクト、彼は社会的に弱い立場の生き物を輝かせる写真を沢山撮ってきた)その後カラオケで歌練習した。ドリンクバー制とワンドリンク制決めさせられて、ドリンクバー制にしたけど結局1杯しか飲まず。損。恋愛ソングも歌ったけど、よるもすがら君思ふ⇒君色に染まる⇒1925の順番は流石にやばい。しかも1番の高得点が1925

で、そろそろ帰ろ〜思って駅に引き返そうとしたら、なんか、公園と住宅街の狭間?みたいな道路で服着てる全裸中年男性がブツブツブツブツ喋ってて、全然日が暮れてきてたから「え。怖。」と思って、遠くから暫く観察してたら「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」的な文字に起こすのが難しい奇声上げ始めてあ〜ワンチャン私の人生終わる?とか思わなくもなかったけど、普通に回り道して回避。本当は撮りたかったし、話しかけても見たかったんだけど、さすがに私、帰る家があるから😂この人と違って。あの人はきっと、枯れてきた心の花をデザトリアンに利用されようとしてる最中だったのだ。そのうちハートキャッチプリキュアが来てくれる(わかる人には分かる)

無事何事もなく帰宅しました。楽しかった。今度は誰かと行きたい。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?