2022.2.23 帰宅。

こんにちは、知世です。


家に帰ってきたよ。

昨日は家に帰りたい気分じゃなくて人の家に行きました。書いたか。


自分が何を書いたかあまり覚えていない。


朝家主が目覚める前に目が覚めたんだよな。


昨日は突発的に人の家に泊まったので薬を何も持っていなくて、眠剤もなかったんですよね。


幸い朝が早起きだったからあまり悩まずに眠れました。


これは毎日五時半に起きればいいってことか??


とかく、そんな感じでスッとは眠れたんだけど、寒いからかトイレが近い。


頻繁に目が覚めてトイレに行って体が冷えての繰り返し。

朝方も1,2時間おきに目が覚めたな。

私の体は6時間睡眠がちょうどいいのかもしれない。


いつも6時間で目が覚める気がする。


家主は三回のアラームの後なんとか体を引きずり起して準備をしていました。


会社員は大変だね。


遅刻ギリギリの時間に家を出ていったよ。

帰り気を付けなね、という言葉が嬉しかった。


そんな家主、遅刻しないようにチャリ爆走させて信号無視したら覆面ポリに捕まったそうです。

馬鹿め。


次捕まったら罰金らしい。

徒歩や公共交通機関が一番だという気持ち。


遅れないように準備すればいい話ですが、あの家主にとって朝は非常に大敵なので無理でしょう。


人間無理なことは無理しちゃいけない。


私は家主が出て行った後も惰眠をむさぼり、なんとなく帰る気分になったので帰りました。


駅のホームでファミチキ食べたら油がコートにとんだ。最悪だよ。


昔からファミチキとは相性が悪くて、前もコート汚してるんだよな。


あいつすぐ油出てくる。


すぐジュッてなる。



皆さんもファミチキには気を付けて下さい。やつらは危険だ。


荷物も結構あって、帰るのが非常に面倒だったんだけど帰らないわけにもいかないので帰りました。


私いま一人暮らししてたら確実に人の家に転がり込んでるわ。


ある意味実家でよかったのかもしれない。


寒い中荷物を持って帰ってきて、着替えて部屋着でだらだらと仕事をした。

偉いな。


本当は昨日やらないといけないはずの仕事だったので偉くないです。


でもこなしたのは偉いので、やはり偉いです。


今日も駅のホームから飛び込むことなく帰ってきたんだ、それで十分だろう。


2月はなんともう働かなくていいらしい!

素晴らしいことですね。


毎日好きな時間に眠って、好きな時間に起きていいらしい。


たとえ数少ない仕事でもちゃんとやったからこの休みがありがたく感じるのでしょうか。


もう少し労働しないとなという気はしている。


最近腰が痛くてかなわない。


どうにもこうにも腰が痛くて、今日は人と寝たから余計かもしれない。

腰が痛くて痛くて、伸ばしたり縮めたりするんだけど、たまに神経に触れてウッと声が出る。


ピキ、っていうんだよ。

整体に行ってみたいです。


身体、ゆがみまくりなんだろうな。


今日はあとストレッチと筋トレをしたら何もない。

素晴らしい。


バナナフィッシュというアニメを見始めました。


今のところ黒髪の男にイラついている。


知人はもう見終えたそうです。

早いよ。


あとタコピーの原罪を読んでいる。


昨日家主に勧めたら、なんでこんな悲しい話をおすすめしたんだい?と聞かれました。


そういう話が好きだからだよ。


それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?