2022.2.19 さっさとさぁ

こんにちは、知世です。

昨日はちゃんと仕事をこなして、友達と遊んできました。


シャンパンたくさん開けた。

言っても2本だけど( ˙꒳​˙  )


飲みたくないな、お酒もういらなかったです。

ちゃんと筋トレとストレッチもしました。もう意地だよね。


人の家に泊まりに来ています。

小指が折れている家主ですが部屋が汚かったので掃除をしてもらいました。

綺麗なところで生きていきたいからね、、


いま家主とご飯に行くところなんだけど、煙草吸ってるから待ってる。

部屋の中にはX JAPANが流れてます。そんなに好きじゃないんだけどな。


昨日会った友達は久しぶりに会った子で、いろんな話をしたのだけど、さっさと死にたいよなぁって話をしてたよ。


生きたくないのに生きてしまうし、結果稼がないといけないし、死にたいのに生きるために何してるんだろう、何も楽しみなんてないのにね


って話をシャンパン飲みながらしてた。鬱。


でも楽しみを立てるために温泉旅行に行くことにしたよ。

計画は立てたけど実行できるだろうか。

薔薇の湯に入れるらしい。まだそこに決めたわけじゃないけど。


旅行にはずっと行きたくて

コロナだなんだ言うてますので様子見つつだけど


遠くに行きたいよね。

行くのは近場だけどさ。


クレーンゲームで200円でポムポムプリン取れた。

嬉しかったですね。昨日のいいことです。


あ、あと食べてみたかった桜のアイスも買ってもらったんだ。

桜にハマっている。


今日は天気が悪いから外に出るのが少し億劫だな。

雨の日は濡れるから外に出たくない。いやなんだよな。


お、家主が煙草を吸い終わりました。

親知らずが腫れてクソ痛なので痛み止めを持っていこうと思います。

薬だらけの生活だな。


明日はさくら味のスタバを飲みに行きたい。

晴れるといいね。


それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?