2022.2.28 2か月達成

こんばんは、知世です。


今日で二月が終わり。

つまり、この日記のチャレンジも二か月を達成したということです。


すごいことだ。


ちなみに筋トレも二か月を達成しました。

食事制限ができていないので体重は増えてしまったけど、続けれたのはすごいことです。


思えば二か月も何かを続けられたことがあるだろうか。


今日は10キロのウォーキングもしました。

そのバイタリティはどこからあふれてくるのか。


とかく、頑張っているなということです。


そんな今日は先輩の太客のお店に飲みにいきました。


甘やかされてていいなと思った。

アップルウォッチ買ってもらってたぜ。

いいな。


美しいことが条件なのであれば、私も頑張りたいと思います。


清楚であることが大事なのだろうか。


何が要因でそんなものを買ってもらえるんだ?


というか、どういう会話の流れからそんなことになるのかもわからない。


一人っ子の身としては、末っ子のような甘え上手さは持ち合わせていないのでうらやましい。


その人が末っ子かどうかはわからないですが、兄はいるそうです。


いいなぁ、アップルウォッチ。


別に欲しくないけどうらやましいわ。


高い女になりたいね。

来月からは食事制限も頑張りましょう。


今月もお疲れさまでした。

明日からも生き延びようね。


それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?