2022.3.2 なりたいもの

こんばんは、知世です。

最近気になっているものがあって、そればかり調べている。


昨日も人に電話でずっと相談してしまったんだよな。

果たして私の夢はかなうのだろうか。


というか、多くを求めなければすぐにでも実現可能なんですよね、でもやるならしっかり稼ぎたい。


お笑いで言うなら吉本、アイドルで言うなら乃木坂みたいなところばかり見てしまう。


着実にやっていくしかないですね。

頑張りましょう。


今日も何もしたくないような気がしたけど、なんとか昼間に体を引きずり起してウォーキングに行きました。

今日は8.2km歩いたよ。


お腹が急にへこんだような気がしたけど気のせいでしょう。


筋トレの成果が出てくれればいいんだけど、その前に食事制限で体重を落とさないといけないですね。

筋肉が多分埋もれてんだ。


二日間連続でオートミールを食べている。いい傾向です。

3月は食事制限気にする月間です。


4月になんとディズニーに行けそうだ。

一緒に行く人の経済的に難しそうだな、と勝手にあきらめていましたが行けそうです。


楽しみだね。

今やっている仕事が苦痛で仕方ない。

もうやりたくないな。


髪色は自由じゃないし、なんかスーツも早起きも疲れるし、なのにどんどん内側に取り込もうとされているのできついな。


辞めてしまいたいよ。


私はわたしが納得するように生きることが大事で、アイデンティティの部分は壊されたくなくて、お金のためといえど自由に働ける場所しか求めてないんだな。


vtuberになって東京にでも引っ越してしまいたい。

こんな私でも変われるだろうか。


心機一転してしまいたさと、今この場所の心地よさをはかりにかけたとき私はどうするんだろうな。


東京に行きたい。

何があるわけでもないだろうけど、東京に行きたい。


今行くべき場所ではないんだろうけど、東京に行きたいんだよなぁ。


明日の仕事が嫌すぎるのかもしれない。

いや、別に大したことするわけじゃないんですけどね、

向いてるかで言ったら向いてるんでしょうけど、

やりたくはないんだよなぁ。


やり始めたらなんだかんだで楽しいのかなぁ。。


予約なんて入らなければいいのに。


うつです。

この鬱はガチのやつではなく、憂鬱くらいのレベルをさします。


はぁ。


パソコンの充電がそろそろなくなりそうなので充電せねば。


みんな明日も頑張ろう。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?