2022.3.3 ひなまつり

こんばんは、知世です。

ちらし寿司たべた!


疲れてるだろうに残業終わりのマッマがちらし寿司作ってくれたよ。

こういう幸せを噛み締められるのはあと何回あるんだろう。


親不孝とわかっていても親より早く死にたいです。

今日はちらし寿司のために朝も昼も我慢して9.8キロ歩きました。

米、うめぇんだ。


一気に10キロ近く歩いちゃいけないね、足がいたい。

これで一度の自分の限界値が分かったので収穫です。


朝から仕事もしたし今日は偉かった。

偉いなぁ。


どんどん仕事を増やされそうで困っている、

相手は善意で言ってくれてるのかもしれない。

でももうこの仕事飽きちゃった。


なんかなー、なんもしたくないなぁ

こうなってくると全てのことが面倒になるからいけない。

明後日のバイトの面接ももう行きたくない。


何もしたくないなぁ。

筋トレとストレッチもしました。

考えてはいけないと思いつつ考えてしまう。

これは効果あるのか?

3ヶ月くらいしないと効果出ないものだからと3ヶ月目に突入だけど、その分食べてるからか特に変化を感じない。


でもたまに鏡見た時あれ?腹凹んでね?とか、顔細くなったんでね?って思う。

体重変わってないから錯覚だろうな。

今日はもう眠い。

母もご飯作って洗濯したら風呂も入らず寝てしまったよ。疲れてるんだね。


もう少し家に入れるお金増やしたい。

足りないよな今のじゃ。もっと仕事しないとな。

でも働きすぎると私はよわよわだから、自分が潰れてしまうんだよな。

つらいね、


明日は引きこもる予定だったけど

外に出た方が気分が晴れやかになるのかもしれない。

今日は犬に砂かけられたよ。いいけどさ。


誰か犬触らしてくれないかなと思いながら犬見つめてる。


それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?