2022.2.20 さくらとシーシャ

こんにちは、知世です。

昨日はお酒を飲んだよ。


今まで缶チューハイで酔えたこと少なかったけど、昨日はちゃんと酔えました。

コスパの良い人間になってきている。いいね。


人といると飲んでもいいなという気分になります。

今日は桜のスタバを飲みに行って、シーシャを吸う予定。


桜は美味しいだろうか。売り切れていないだろうか。不安ですね。


シーシャは吸えるだろうか。

人が多かったら嫌だなあ。


久しぶりの場所に足を踏み入れます。

家主と行くんだけど、家主は髪のセットをしているので待っています。

そのあと煙草も吸うんだろうか。


わたしは煙草吸わないから良さがわからないけど、ニコチンに心と体を奪われし者たちは定期的にニコチンを摂取しておかないとしんどいらしい。


大変ですね。


久しぶりにきちんと化粧をした気がします。

仕事でもしてるけど、薄化粧だったからばちばちにやったのは久しぶりだな。

それだけ外に出る機会が少ないということだね。


親知らずが痛くて痛くて

朝も痛み止めを飲んで二度寝したよ。

もうさっさと抜いてしまおう。こんなの嫌だよ。


4本あるんだけど、出来れば一気に抜いてしまいたい。

邪魔くさいですね。

もう今の人間に必要ないので、早く生えない人たちだらけのDNAになるといいね。


今日は何を食べようかな

食べることばかり考えている。デブだな。


手が痒い。乾燥とアトピー?とでぼろぼろです。

冬はいかんな。


今日も帰ってきたらちゃんと筋トレとストレッチをやるよ。

昨日も酒を飲んでいたけどちゃんとやりました。えらい。


意地ですね。

家主はなかなか髪のセットが終わらないようです。

少し眺めることとします。


それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?