2022.2.24 オーバーオーバー

こんにちは、知世です。


体重がえぐい。

最近食欲がおかしかったんだけど、調子乗りすぎた。

1月に落としたはずの体重以上のものがのっかってきた。

これってリバウンドです?


困るよ・・・


なんでこんな食欲異常なんだろう。

クスリで抑えられないのかな、これ


防風通聖散とコレバインみたいなの飲んでるけど効いてる気がしません。


大人しくオートミール食べときゃいいのにカップ麺を食べてしまう。

こういうところだよな。


しかも酒村ゆっけを見てしまって、久しぶりに家で飲みたくなっている。


困ったなぁ、、


早く人間じゃないみたいな体型になりたいのにな。

美しくありたいのに美しくあれない。


オートミールですね、大人しくオートミールとプロテインで過ごしましょう。


白米もたまには必要らしい。


なんでこうもうまくできないんだ、


でもそれでも筋トレとストレッチをしました。

効いてんのかな。効いてる気がしないんだよな。


そもそもまず食事制限で落とさないと意味ないかもしれない。


とりあえずプロテイン飲んできます。

もう一種筋トレもやろうかな。


それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?