2022.3.4 よかった

こんばんは、知世です。

今日は母が仕事を休んだよ。よかった。


ちゃんと休息をとってくれて安心しました。


買い物行ったりアイスを買ってもらったりしたよ。


昨日とてもしんどそうだったから、わたしは本当によかったなぁと思った。


桜のケーキとかも買ってもらったんだ。


スーパーのガチャガチャコーナーにイチゴの指輪、ストロべリングってのがあって300円したんだけど、やりたいっていったらいいよって言ってくれた。

小銭がなかったからできなかったんだけど、うれしかった。よかった。


帰ってきてケンタ食べてお酒を飲んだよ。


今日は散歩の予定がなかったけど、行くかぁと思って旅立ちました。


途中で招集がかかったので短めの散歩だったけど、4.4キロ歩いたらしい。


いいよね。


今日もぶいちゅーばーの配信を聞きながら歩きました。

よーあんだけ喋れるもんだ。すごいな。


なんか人気者になってお金を稼ぎたい、そう思う日々です。


明日はバイトの面接なんだけど、なんか行く気がどんどんなくなってきてるからやめたほうがいいかもしれないね。


明日の昼間に起きて考えようと思います。

行かない気がする。


いまやりたいことが少し見つかりかけてて、それに時間を割きたいなとも思っている。

どうせ夜が始まったら身体もしんどいしな。


今は貯蓄で生き延びてってしてもいいかもしれない。

でも出口の見えないコロナだから、やっぱり昼も働いたほうがいいだろうか。


あぁ請求書ださなきゃ。

思ったままずっと出してない。


明日か明後日やりたいと思います。思うだけ。


今日も筋トレとストレッチをしました。偉いね。


昨日なんだか不安感がすごくて押しつぶされそうだったんだよな、

気圧もあるとは思いますが、これはなんとかならんものか。


大体何に不安になってんだろうね。

生きること自体ですか?

死にたいくせに不安になるなよ。


なんなんだろう。

迫りくる謎の不安感は本当に不快なのでやめてほしいです。


あ、そろそろぶいちゅーばーの配信が始まる。

日々の些細な楽しみってこういうものなのか?


飽き性な私なのですぐ飽きるかもしれません。


ゆーちゅーばーの動画にハマっていたときはめちゃめちゃ見てたな。

いろんな人のをみるんじゃなくて、気に入った人のを徹底的に見る派です。


いろいろ勉強しよう。


それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?