2022.3.5 あたらしい

こんばんは、知世です。

今日のバイトの面接はお断りしてしまった。

やっぱりな、昨日の時点でそうする自分は見えていた。


でも先延ばしにしてしまったような断り方で心が痛い。優しい担当の人であった。

こういうクズな部分が嫌になるよな。


新しい仕事を始めてみようと今日はその一歩を踏み出した。

それ用のブログを始めてもいいかもしれない。

やることだらけだし知識不足だけどやれるだろうか。


不安しかないけど、新しいことを始めようとする瞬間は少し楽しいね。

今日は少し食べ過ぎてしまった。

ゆっくりお風呂に浸かります。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?