見出し画像

日本女子のセルフィー事情

カメラアプリが進化し過ぎて、後から修正・加工しなくても、設定しておけば自分好みに写るのとかある

本当は酷い顔なのに最初からキレイに自分が見えるから勘違いしてしまいそうになる

その分、ネットに晒してもリアルではバレない位キレイに写るからネット晒し専用に使うのアリかなとか思った

某カメラアプリで撮ったのをAIでヘアスタイルだけ変えてみたらELTのモッチーみたくなって面白かったので晒しておくwww

少しだけモッチーぽさがw

これくらい肌がキレイだったらなあ

お肌ツルツルになるスキンケアとメイク知りたいし、その技術が欲しいわ💄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?