見出し画像

♡前世からの約束♡


こんにちは(^^)

アプリ「ココナラ」で
活動させて頂いております、
ハートヒーラー♡千世・千愛でございます
(*´ω`*)♡







皆さまはご自身の
前世、過去世をご存知ですか?(*´ω`*)♡






もしくは、
「やらなきゃ…」や
「やりたいな」と思っていながら

なかなか始められないことはありますか?
(๑╹ω╹๑ )












私共のメニューでも、
前世リーディングはありがたいことに
人気を頂いておりまして(๑˃̵ᴗ˂̵)


多くの方の前世、過去世を
視させて頂いて参りました♡








中には、過去世でできなかった事を、今でも
やりたいと願っていらっしゃる方も
いらっしゃいます(*´ω`*)









それは

〇〇で世界を変える、とか

△△さんと結ばれる、



という「大きな」ものから







〇〇色の服を着てみたい、とか

好物の△△をたくさん食べたい、



といった、ささやかなものまで

様々でございます。





これが、深層心理の中で
「こだわり」や
「思い残し」として
深く強く根付いている場合があるようです(^^)









それを一つ一つ今世でやってあげる事で、

過去世から持ち越した「心残り」が


スッキリ!!



して、

今世で新しいもの、ほしいものを
手に入れやすくなることがあるのです(*^^*)






私たちでも、

「〇〇さんにメールを返さなきゃ」
「△△の手続きをしなきゃ」

と頭のどこかで思っていることを片付けると、

やり切った!感でスッキリ♡




前向きに、どんどんやりたいことを
やっていこう!٩( 'ω' )و♡


と気持ちが切り替わることありますよね(*^^*)







ある方の例をご紹介しますね♡



※ご本人様には許可を得て投稿しております



お仕事がなかなかうまくいかず、
お悩みの既婚女性がいらっしゃいました。







その方の過去世リーディングをさせて頂くと、

大変忙しく立ち働いていた女性が。






過去世でも旦那様とは仲が良く
深く結ばれていたのですが、


過去世でのご本人が忙しすぎて、
ゆっくりと2人の時間も取れなかったようです
(*´-`)





過去世の女性が亡くなった時、


もし生まれ変わったら…

夫と天気の良い日に川べりで
ゆっくりお花でも見て、
静かな時間を過ごしてみたいな、

と考えていらっしゃいました(*´꒳`*)










これをお伝えした後のある日、

ふとしたきっかけで旦那様と
天気の良い日に川べりを通りかかり、


そこに咲いていたお花を
ご一緒に眺めてみると…(≧∀≦)






すると、なんとも言えない、
心の内側から湧き出てくるような
暖かい幸福感で満たされたそうでございます
╰(*´︶`*)╯♡






そして、その翌日から、この女性には

それまで考えられなかったほど理想のお仕事が
どんどんと舞い込んできた、

とのことでございました(*´ω`*)♡














川べりで旦那様とお花を見ることで






過去世からの「思い残し、望み」
を叶えて差し上げられたのでしょう♪




それまで無意識にお仕事の良い流れを
せきとめていた深層心理が、

ホッと満たされて(๑>◡<๑)

「お仕事をする」ことを
ご自身に許可されたのかも知れませんね♡













大きな事でなくともいいんです。



たった一回でもいいんです。










ほんの小さな、

やってみたいこと、気になること。

行ってみたいこと、見てみたいもの。








それが過去世から持ち越した
望み、課題、誓いでも、


今世での
憧れ、ご希望でも、





どうぞどんどんと、
ご自身の小さなご希望をたーくさん
叶えて差し上げてくださいませ♡(*´ω`*)









小さな希望を
どんどんと成就してあげることで、


お心はどんどんと
清々しく♡幸せに(*´ω`*)



願いもどんどんと
叶いやすくなっていかれますよ♡(*^^*)




「願いの成就グセ」をつけて
いかれてくださいませね♡(^-^)v









本日はここまでです(๑╹ω╹๑ )♡





ではでは素敵な夜をお過ごし下さい♡





また明日、お会いいたしましょう♡(*´꒳`*)




愛と感謝をこめて


ハート♡ヒーラー
千世・千愛
Chise♡Chisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?