見出し画像

ふつうって、なんだろう?

2022. 01. 08 さよ
今日は突然の告知です!

私がNPO法人 京都カラスマ大学でコーディネーターを務めている「ふつうって、なんだろう?」ゼミが、1月29日(土)、初の対面ゼミを開催します🚩

会場は、素敵な町家宿の「ギャラリーのざわ inn」さんに決定しました。

画像2


最寄りはJR梅小路京都西駅ですが、地下鉄五条駅や京都駅からも歩ける距離🚶‍♂️
広々としたダイニングスペースでくつろぎながら、2時間たっぷり皆さんとお話しできればと思っています。

「ふつう」という言葉について思うこと、ふと考えたこと、最近知ったことなど...なんでも語り合いましょう!
今までオンラインのみで開催してきたので、画面越しではなく、京都で、直接顔を合わせてゼミを開催できることがとっても楽しみです!

最近のコロナの動向が心配ではありますが...
ギャラリーのざわさんのご協力もあり、感染対策もバッチリで臨みます!

こちらから参加者募集中です!

ぜひ気軽にご参加ください〜☺️

京都カラスマ大学とは何ぞや、「ふつうって、なんだろう?」ゼミとは何ぞやというのを、以前京都三条ラジオカフェさんの番組で語らせていただいたので、こちらのアーカイブも是非聴いてみてください!📻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?