見出し画像

子ザメちゃん、水族館におでかけ🎒

2024.0602 さよ

ちさよラジオでも話したことがある、「おでかけ子ザメ」ちゃん。
Twitterでの連載初期から応援しています。

初めての水族館コラボイベントが
アクアワールド茨城県大洗水族館で開催中🦈

レストランでのコラボメニュー、ワードラリー、特設展など
充実したコラボイベントでした。
ファンはかなり満足する内容なのでは。

東京からちょっと遠いけど、足を伸ばした甲斐がありました!
今月は、大きな子ザメちゃんとのグリーティングイベントがあるけど
行けないのが残念!

そもそも大洗水族館は、60種以上のサメを飼育する
サメの種類数で日本一を誇る水族館なんです。
当たり前のことですが、それぞれの種によって
餌、環境、飼育方法を全て変えているのだと思うとすごいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?