見出し画像

フジロックに行ってきました⛰

2022.08.04 さよ

かねてから予告していました通り、
今年は人生初のフジロックに行ってきました。

心配していた雨はほとんど降らず、
テントを無事に立てることもでき、
なんとか無事に乗り越えた!という気持ち。

もちろんアーティストのライブは素晴らしかった。
見たアーティスト全て良かった。
素敵な音楽と、美味しいご飯とお酒しかないユートピア。
(脚と腰はボロボロになる)

ここにしかない景色がたくさんありました。

日本のミュージシャンも良かったけど、
やっぱり海外から来てくれたアーティストを観れたのが嬉しかった。

印象深いのは、Vampire Weekend / Nai Palm / Japanese Breakfast / Black Country, New Road / SUPERORGANISM。

毎年行きたくなる気持ち分かるなぁ。
でも4日間キャンプはもうしないかも。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?