見出し画像

「もしもし、あのね」配信中📻⚡️

2023.07.09 さよ

ちさよ企画のお喋りラジオ「もしもし、あのね」
昨年5月に配信開始し、先日第12回目を公開しました。

ラジオ配信の前はYouTubeでライブ配信をしていました。
「ちさよのポスト」と題して、二人の友人や
お世話になった方々からビデオレターを送ってもらい、
視聴者の皆さんからのコメントにも答えながら…
クリスマス配信でゲストを呼んだこともありましたね。

コロナ禍で、特に遠方の友人と会うことが難しかった時、
二人で今まで関わってきた方々との"繋がり"をたどり、
今だからこそ連絡を取って、「元気?」と聞き合う関係を
無くしたくないと思って始めたんです。

そして配信終了後、しばらく経って、
次はもう少しライトなかたちでラジオ配信を始めました。

ちさよの二人でブログを投稿しているので
その延長で、近況などをお話ししています。
二人のなんてことない日々ですが
長電話で話しているような雰囲気で、
クスリと笑っていただければ嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?