見出し画像

一人前のキャンパーを目指す その4

2022.07.03 さよ

いよいよ、今月末にフジロックが迫ってきました!
準備も大詰めです!
あとは体調管理に気をつけなければ…!

さて、1ヶ月前のことですが静岡の「頂」というフェスに行ってきました。
実は初めてのキャンプフェス!(今回は車中泊でしたが)
キャンパーの空間ってこんな雰囲気なのか〜と夜まで楽しめました🌛
夜間ステージから流れてくる音楽聴きながら、お酒飲む時間最高だった。

前日に撮影した誰もいない会場
100%バイオディーゼル発電のフェス
キッズコーナーの遊具は木でできていた!
キャンドルアート
ライブといえばミラーボールだよねぇ
ペンギンの寝袋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?