見出し画像

PIANO ROOM noteスタート!

こんにちは!成重千里(なりしげ ちさと)です。
遊びに来てくださってどうもありがとうございます!


本日から
PIANO ROOM noteをスタートします!!


不定期になると多いますが、お教室のことやオンラインレッスン、オンライン発表会のことなど、お教室の先生に向けた、尚且つ更に上質なお教室を目指すための内容を中心に綴っていきたいと思っています!


特に、オンラインレッスンに関することは日頃からよくご質問を受けることも多く、まだまだ落ち着かない状況ですので、一歩踏み出せるきっかけを作ることができたらいいなと考えています。


私は普段、お教室の先生のためのFacebookグループPIANO ROOMでライブ配信をしています。


その中で、オンライン関連のことやお教室のこと、そして情報発信についてやマインドなど色々お話させていただいている中で、もし何か困った時にすぐ見返せるnoteを作っておきたいなと思ったのです。


色々決断していかなくてはならないことが日々たくさんあると思います。
迷ったり悩んだり、本当にこの判断でいいだろうか?間違っていないだろうか?


そんな時に、ここの存在を思い出していただけたら嬉しいです!
みなさん、どうぞよろしくお願いします!


Facebookグループ●PIANO ROOM●
こちらでライブ配信しています!お気軽にご参加ください!https://www.facebook.com/groups/chisato.pianoroom/

公式LINEアカウント●PIANO ROOM●
https://lin.ee/S7qFjQN

Instagram●お教室の先生用●
https://www.instagram.com/pianoroom_chisato_

Stand .fm●お教室の先生用●
https://stand.fm/channels/5fba789bc64654659059dad8

HP
https://chisatopiano13.wixsite.com/website

Amebro
https://ameblo.jp/chisatopianoschool/

Instagram
https://www.instagram.com/chisatopianoschool
(お教室用)

Twitter
https://twitter.com/ChisatoPiano

YouTube 
https://youtu.be/taN8QOIFsQg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?