見出し画像

オムライス(レフティ@目白)

オムライス。

カレー、ハンバーグ、オムライス…。
定番の料理って、家で食べれるのに、
外食だとまた違った良さがあるよねぇ

今回行ったのはレフティ。

cafe bar レフティ
東京都豊島区目白3-5-8 古海ビル2階

最近のオムライスって、なんだかコンテンツ化してるのかな?て感じがある。
具体的に言うのは難しいんだけど、家庭的なはずのオムライスがどこか遠いみたいな。

でも、ここは家庭に近いあったかさがあった!
店主のおじいさんがチャチャッと作るからかな。チキンライスも具たっぷりでボリューミーだからかな。

建物が結構古いから、それ特有の匂い?はお店入った瞬間気になったけど、オムライス満足感たっぷりだったな。
常連ぽいお客さんが多かったのも印象的。

添えられてた卵サラダ?ポテトサラダ?が美味しかったから覚え書き。

卵(白身)ごろごろ
マヨネーズ
りんご
お酢??
じゃがいも??

恐らくこんなよ!実験して近づけてみよーっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?