見出し画像

美人脳をめざして


【しなやかな毎日のために】

考えがまとまらない

やる気スイッチが入らない

そんな状況に陥ることはありませんか?

そんな時は

自分を取り戻す時間をつくりましょう。

脳のための

深いリラックス&リフレッシュ✨

日頃、さまざま刺激を受け

理性で動いていることが多い人ほど

リセットが必要です。


脳をシータ波状態に導き

脳を活性化!

シータ波とは、

夢うつつのまどろんだ状態の時に

出ている脳波。

この状態を感じることで

脳が活性化し集中力や記憶力が増し

直感が冴え

ひらめきが起こります。

では、

どうやって?

瞑想シータヘッドマッサージで!

瞑想シータを体験した方は

何か自分の気持ちが前向きになった とか

免疫力が上がった とか

使命を確信した とか

本来、持っている自分自身の能力が

引き出されていくようになります。

さらに、ホルモンバランスも整うことで

お肌も透明感を増し、

エイジングケアとしての効果も発揮!

脳へのセラピーは、

ココロもカラダも元気にしてくれます。

🌹輝く女性が溢れる笑顔の社会つくるため

自分の使命を生きたいと思います🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?