見出し画像

大根菜のおにぎり&クイニャマン〜&スキボタン制限の事

おはようございます。
葉付き大根をもらったので、大根菜の菜飯おにぎりを作ってみました。
ずっと作りたくて、ようやく♡
これ、とっても美味しい!

お世話になったレシピは→こちら




昨夜は真夜中に急用で起こされて、子はお泊まりだし、夫急用だしで、1人ぽつ〜ん…😣
こんな時に限って、寝る前に怖いテレビ観てました💧…観なきゃ良かった〜〜😱


あちこちで、鯉のぼりたってますね〜🎏
明日ですね✨
家はあまり関係ないですが、ケーキくらい食べたいかも♡


そう言えば、子が、「クイニャマン」知ってる〜?とか言って来たので、何それクイニーアマンの猫キャラでもいるん?って思ったら、ブルトンヌのお菓子クイニャマンって言うのね(笑)
クイニーアマンは、クイニャマンとも言うんですね。ゆるキャラ出来そうな名♡

私は、ブルトンヌのガレットをいただきましたけ
ど✨
美味しかったです。




昨夜は、スキボタンの事でお騒がせしました。スキに制限がかかるとなると、一気に読むのが難しい。古い記事から読んでたら、一向に新しい記事に辿り着けませんね💦
これでは、時代に取り残されそう〜(笑)
新しい記事から読むべきですよね…😅

まだまだ、試行錯誤が続きそうな。。。


本日もありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?