見出し画像

レンジでお手軽ピーナッツ🥜&焼き餅&ブルスケッタ?みたいな

正直なめてました…💦
まさか、レンチンするだけでこんなに美味しくいただけるとは…
味見が全く止まりませんっ!


付属の説明書通りにレンチン!


先日産直で買った乾燥生ピーナツ🥜です。
小粒だし、見た目もそんな良くないし、それなりのお味かなぁ〜?
でも新鮮なやつは体にも良いよね〜

くらいに思ってました😅

甘味と香ばしさがたまりませんね✨
素のままですが、病みつきになるお味です♡
塩も要らないわ〜

あ…
レンチンで非常に簡単に作った!みたいに書いてますけど…
難しい事は全くないんですけど…
ただ、
非常に面倒くさい作業が一つ💧

殻剥き…

手が痛い😖




同じくお土産で買った、この焼き餅もとても美味しかったです♡
このお店は、番茶を使った和菓子が有名らしく次はそちらを食べてみたいなぁ♪
大淀の道の駅で売られているらしいです。

ヨモギは粒餡




阪神百貨店に行くと言う子に、バタールを買って来てもらいました。
何に使おうかと考えていたら…
「こんなん作って」
と言われ画像見せられ…おそらく生ハムとトマトのブルスケッタみたいなやつ?

何となく作ってみたけど、生ハム上手くキレイに乗せれませんっ!
見た画像と別物だわ…
変💧
でも美味しかったです♡

靴に見えてきた…💧

焼いたパンににんにくを擦り付けて、下に濃厚チーズも敷いてます♪




本日もご訪問ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?