見出し画像

紫陽花&菖蒲&アゲハ蝶の幼虫

三日ぶりくらい、
おはようございます♪

馬見丘陵公園の紫陽花です♪
丁度今が見頃ですね!(四日前です)





ハート🩵っぽい紫陽花発見!
薄水色が可愛いです。


薄紫もキレイ✨


毛色が違う紫陽花。


菖蒲エリアも満開♡



一面の緑も素敵!



鳥のフ◯にしか見えない、小さな小さなアゲハチョウの幼虫がいました!
お食事中でした🍃🐛💨




一昨日、急遽姉家に泊まりに行ける事になり、行って来ました。
相談事もあり、いろいろ話を聞いてもらえて良かったです♪
食べ過ぎて帰って来たので今日はヘルシーな物食べないと😅💦

一昨日あたりから、本格的な暑さがやって来ましたね。熱中症に気をつけないと…💦

本日もありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?