見出し画像

カタツムリのつもり&カレイのムニエル&レーズン食パン

見ようと思えば見えるかも知れないカタツムリ🐌
の冷奴。

↓こちらのレシピを参考にさせていただきました。 



小振りのカレイの切り身は、ムニエルに。



ホームベーカリーでレーズン食パンを焼きました♪

中は、こんな感じ。
レーズンは、この倍の量入れても良かった気がする。クランベリーもちょこっと入ってます♡



今日は、お墓参りに行って来ました。
砂利を敷いてますが、結構雑草が蔓延ってました。
天気は持ったし良かったけど、疲れました。
明日はずっと雨かな。


本日もありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?