見出し画像

當麻寺近くでランチ&ヤギさん達&雨なので✖️

先日當麻寺近くのイタリアンカフェ・ランチに行って来ました♪(木井)
写真は殆ど撮ってなくて、食べる事に専念していました😅
人数いたので、色んなピザとパスタをシェアして楽しかったです✨
唯一撮ったピザのマルゲリータ🍕

シェフおすすめチーズピザに蜂蜜をかけていただくピザが、とっても美味しかったです♪
美味しいサラダとデザートもついています。


お店の裏で飼われてるヤギさん
可愛かった♡
帰ろうと皆が柵から離れて行くと、メェメェ鳴くんです!
帰れない〜

草をムシャムシャ小さい仔ヤギ


ウフフな大人なヤギ



昨日は、晴れてたら…
三日月🌙の近くに金星と火星が見れたらしいのです。
昨日投稿しようと思ってましたが、雨が降ってたから無理だろうなぁと…
晴れた地域で見れた方いないかなぁ〜

あ、そう言えば宇宙ステーションの“きぼう”が見れるの今日だったかも?
去年も見たんだけど、また見たいです✨
が〜、
調べたら、4時8分通過になってました💧
次回真上を通るのが、27日 2時33分…😑
無理やん…

私の携帯じゃ綺麗に撮れてませんが、去年撮ったの拡大したら、こんな感じになりました💦

多分、実物はこんな形して無いと思う…

きぼうの光よ💛



本日もありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?