見出し画像

カンパチ照り&豚ももブロックで煮豚&おにぎりアクション

ブリみたいな切り身で売っていたカンパチ🐟
ブリみたいな調理法で良いかしら?
と言うわけで、ブリ照りならぬカンパチ照りに…
身の感じは見た目タイっぽい様に見えたけど💦
どうかなぁ。
見た目、ブリ照りそっくりに仕上がりました✨
お味は?
ブリとは全く違うお味!
私的には、ブリよりはあっさり食感はしっかりめ、臭みもなく食べやすかったです♡
ブリは買って来たらすぐ食べないと脂がまわるイメージがあるんですが、(期限内でも色が悪くなる💧)カンパチは翌日でもかなり新鮮でした!
見た目ほぼ変化なしでした👏
たまたまかどうかは分かりませんけど😅



フライパン照り



豚ももブロックで煮豚

豚ももブロックを煮豚に。
凧糸で
縛れば良かったかなぁ…
2時間以上煮込みました✨

煮卵も♡
ラーメンに入れる予定です😆



お世話になったレシピです。
ありがとうございました😊





朝は、私はお粥を作ってたべてます💦
これは、子のおむすび🍙
鮭と炒り胡麻の混ぜむすび。
おにぎりアクションにも投稿!


鮭はあらの部分






本日もご訪問ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?