見出し画像

満月と月食とそして

note。

はじめまして。

丸13年続けたブログからこちらへお引越しすることにしました。

今日は私のウン十ウン歳の誕生日です。

13年前の誕生日に日記をつける代わりに始めたブログ。

最初の5年は毎日書きました。(たまにズルしたけど、記事数はきっちり5年分)

それから書く頻度が減り。

最近自分から発信、個人情報の一方的な垂れ流しに疑問、嫌気も感じ。いっその事止めてしまおうかとも考えたけれど。

やっぱり書くことは好きなので。

出直すことにしました。

twitter:閉じてないけど放置状態

Facebook:すぐに閉じました

LINE:はじめることすらしていません

だったら原点回帰。

mixi

そうだ戻ってみよう!

何か書こうと思ったけれど、久しぶりすぎて。やっぱりこれも何か違うみたいだなぁ…

じゃぁ、やっぱり全く新しいことを始めよう。

そしてここにたどり着きました。

閉じることはできなかったけれど、置きざりにしてきたブログのことを考えながら、そして月食の後の満月を見ながら。

やっぱり新しい道を進んでみよう。

一念発起です。

今日からどうぞよろしく。

お見知りおきを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?