見出し画像

【VLOG#1】『RISING SUN』アー写撮影 Photo shoot オフショット ACME Behind the scene

こんにちは、CHISAです。YouTube開設にあたり大げさなイベントやキャンペーンはご時世的にできませんでしたが配信中に100人達成、2日経ちまして現在300人超えました、ありがとうございます。次の目標は1000人目指して更新していこうと思ってます!

VLOG#1のお話をさせて頂きます。

集合カット

11月18日にリリースしましたRISING SUN、サウンド面も新しさを感じて頂けるものになっていると思います。

日の出新しさ(ブレードランナー、攻殻機動隊のようなSFテイスト)をキーワードにカラーなどカメラマンさんにオーダーさせて頂きました。
アー写なので顔は綺麗に見せたいところ...色が顔にのってる分綺麗に写るのか、雰囲気と顔の写りを天秤にかけて判断をすることも内心覚悟していました。
動画をご覧のとおり全然イケちゃいました!

コロナ禍の中でのリリース、歌詞のなかで明けない夜はないと力強い言葉をチョイスしましたので...

・ドシッと構えてる感
・帰ってきたぜ感
を重視で集合カットをセレクトしました

個人カット

微かにジョジョ立ちを思わせるポーズ...男性的過ぎず女性的過ぎず、そんな雰囲気を演出してくれます。
ポージングはその人のキャラを表すと思います。他のメンバーもそれぞれの個性出てると思うな。

ヘアメイク資料

色んなメイクさんに再現できるよう資料を残してます。

【VLOG#1】『RISING SUN』アー写撮影 Photo shoot オフショット ACME Behind the scene

使用機材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?