偏差値40台からの早大受験

はじめまして。chiiです。
今年度も大学受験シーズンが終わろうとしていますね(国立はまだですが…)。毎年この時期になると、自分の経験を誰かのために活かせたら…そんな気持ちになります。そこで、こちらで私の受験についてお話ししていこうと決めました。

まずは、自己紹介から…

・名前…chii
・職業…公務員
・学歴…公立中学校→私立高校(当時偏差値47)→早稲田大学政治経済学部(現役)

高1模試偏差値44だった私が、塾・予備校・家庭教師なしで早大政経に現役合格した道のりを紹介していきます。

・偏差値の低い高校にいる。
・家が裕福でない。
・家族の協力が得られない。 
・むしろ家族が敵…

そんな方々の参考になれば幸いです。
そのうち、大学生活についても語る予定です。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?