見出し画像

寝不足の原因🥱

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)


今日は

寝不足の原因🥱

について書きますね。
(  ³ω³ ).。o


実は、昨日
あることが起こり…

寝るのが遅くなったんです🥱


一体何が起きたかというと…


犬🐶の夜泣き
(・ω・` ; )


あかちゃんの夜泣き
…ではなく

犬も
夜泣きするんです!

ここのところ
なんかバタバタと忙しくて
あまり🐶にかまってあげられなかったので

さみしかったのかなぁ。。。
。。。o(゚^ ゚)ウーン

夜中
ずーーーっと一定間隔で

『わん!』

……

『わん!』

のくりかえし💦


うちの犬は
いつも長女👱🏻‍♀️と一緒に
寝てるのですが


長女👱🏻‍♀️が
なでなでしたり
声をかけても
夜泣きは一向におさまらず。。


このままでは
この春、新社会人🌸になった
長女👱🏻‍♀️も寝不足になるので💦



わたしが
🐶を寝かしつけることに!


寝かしつけっていっても

トントンして✋
なでなでして 
添い寝して…

って
赤ちゃん👶🏻
ほぼ一緒の寝かしつけのやり方

𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


なんか、このかんじ。。
懐かしかったです。
(о´∀`о)


30分くらい添い寝してたら
🐶も落ち着いたのか?

スースー寝だしたので
起こさないように
そーーっと部屋を出ていきました。

ドアを閉めるとき
音で起きないか⁉️
ドキドキしたけど大丈夫でした!
_( ˙꒳˙  )_セーフ


そんなわけで
わたしも今日は寝不足気味。。。

明日は
久々に一日中、家にいる予定なので♪

🐶とお昼寝したり
ダラダラまったりしようとおもいます!
(о´∀`о)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年1月22日⛄
新刊、販売しました!
事務仕事でよくあるExcelのめんどい仕事を
パパっと解決しちゃえる本👇

きっと周りのみんなが
びっくりしちゃいますよ♪

エクセルの関数を特訓したい方は
こちらにもぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪



Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?