見出し画像

成功ノート43【犬のお菓子作り🐶】


こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
成功ノート📒を書きますねー😊

成功ノート📒とは
何かというと。。

何か初めてのことに
チャレンジしてみて

やってよかったね!
成功
❣️成功❣️
\('∞')/\('ω')/\('д')/\('∀')/バンザーイ

って思った時に書いてます😁

こうやって
成功ノート📒を書くことによって

運が良くなるらしいので
その人体実験🧪も
兼ねてます𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

こちらの本に
そのことが書いてあ理ました👇

さてさて!

今回は何にチャレンジしたのかというと。。

犬のお菓子作り🐶

です!
(о´∀`о)


いつもは市販のおやつを買って
あげてます。

クッキーとか🍪
パンとか🍞
ジャーキー的なやつとか。。

お誕生日には
犬用のケーキ🧁を買ったり…

お店には
いろんな種類の🐶おやつがあるので
買うのも楽しいのですが…

なんとなーーく

手作りお菓子をつくってみたい❤️

って言う願望が
前からあったんです。
(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

でもね。。
人用とは味付けも違うし…
美味しく作れるのか
ちょっと心配で

なかなか重い腰が
上がらなかったんですが。。
( ´ω`;)

先日、ワンちゃん用のパンとかお惣菜とか?
そういうのを販売されている
生徒さんから

ワンちゃん用の
手作りクリスマスクッキー🎄を
お裾分けしていただいたんです。
👇

めっちゃ
可愛すぎません??
😍

これを我が犬に
あげてみたら…

めちゃくちゃ喜んでて♪
ヾ(●´∇`●)ノ

なんなら
このクッキーをチラつかせたら
なんでも言うこと聞いちゃうくらい

めっちゃお利口さんに❣️
‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

そんなわけで
美味しいことまちがいなしの
こちらのクッキー

作り方を教えていただき
わたしもチャレンジしてみました🔥
(๑•̀ •́)و✧

そして出来上がったのが
こちら👇

いっぱい作れた!
ヾ(●´∇`●)ノ

レシピは
たぶん企業秘密だと思うので
ここには載せられないのですが…

米粉とか
さつまいも🍠
ヨーグルトなど
ほかにも体に良さげな材料が入ってます。

🐶も大喜びなので大成功❣️
ヾ(●´∇`●)ノ

わたしの昔からの夢も
叶ってうれしいー☺️

そんなわけで…

初めての
犬用お菓子づくり

成功❣️成功❣️

わたしも楽しかったし♪
犬も🐶喜んでるし♪
体にもとてもよさそうだし♪

来年のお誕生日には
ケーキ🧁も作ってみたいなぁ。
❀.(*´▽`*)❀.

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍁
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?