見出し画像

ほったらかししてたTOP VIEWを久々に見てみたら…📈

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

ほったらかししてた
TOP VIEWを
久々に見てみたら…📈


って話を書きます。

TOP VIEW(トップビュー)
っていうのは
ブログなんですが


1回見られたら0.6円
収益が出るらしくて
(今もそうなのか⁉️わかんないけど🤗)

2月に
試しにやってみたんです。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

わたしは
noteを毎日更新中なので

正直、
そっちまで手が回らないんですが😅

とりあえず
5つブログを書いてみました。

でもね。

ほんと!
全然読まれてなくてw
ꉂ(˃▿˂๑)

すっかりやる気をなくして

なんだかんだ
もう2ヶ月も放置してました。
(¯∇¯٥)

で!
さっき、急に思い出して
覗いてみたんですが

今月、一体何回⁉️
ブログを読まれてたとおもいますか⁉️

|ω•)チラッ

答えは…

ジャーーーーーン👇

ꉂ🤣𐤔𐤔


たったの1PV👁

(1回しか読まれてないってこと)
(◍˃ᗜ˂◍)笑

まあ。
0じゃなくてよかった…

のかな⁉️
ꉂ🤣𐤔𐤔

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

新刊出版しました👇
Wordショートカット力試しドリル

あなたはショートカットだけで
どこまでやれる?
|д゚)チラ
この📕で修行すれば
マウスのドラッグ操作から解放されますよ✨
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

➊パソコンに関する📕 4冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊


気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?