見出し画像

今時の腕時計屋さん⌚︎

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)


今日は

今時の腕時計屋さん⌚︎

って話を書きます!
(о´∀`о)


先日、大学の卒業式🎓を迎え
4月から
新社会人🌸の長女👱🏻‍♀️

就職お祝いとして
何か買ってあげたくて❤

腕時計をプレゼント🎁

することにしたんです☺

…といっても
好みもあるので

長女👱🏻‍♀️に
気に入ったデザインのものを
探してもらって
ネットで購入したんですが…


今時の
腕時計⌚︎やさんって

オンライン試着サービス

があってびっくり!
🫢


スマホで
自分の腕の写真を撮影すると

腕時計をつけた姿を
確認することができる♪

( °ω°)ホゥ

同じようなサービスは
メガネやさん👓や
くつ屋さん👟でもあるけれど

腕時計⌚は初だったので
驚きでした!
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

手につけたときの
大きさなど
事前に確認できたので
安心でした👍

どんどん知らない間に
便利な世の中になってて
びっくりしました!

わたしも次
ネットで腕時計買う時は
オンライン試着を
ためそうとおもいます!

(о´∀`о)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年1月22日⛄
新刊、販売しました!
事務仕事でよくあるExcelのめんどい仕事を
パパっと解決しちゃえる本👇

きっと周りのみんなが
びっくりしちゃいますよ♪

エクセルの関数を特訓したい方は
こちらにもぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪



Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?