見出し画像

犬の癒やし効果🍀

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

昨日に引き続き…


今日!
スタエフアプリ📻で

関西弁講座🗣を

録音した時のことを
書きます!
φ(❐_❐✧メモメモ

ラジオ📻…って

まだ緊張感があるんです!
σ(´∀`мё)

ひとりでしゃべるから
べつに緊張しないと思うでしょ?

(乂'ω')No!!

ひとりごとを
この世の中の人に
聞かれてると想像してごらん?
(´-`).。oO



めっちゃ
はずかしいでしょ!
(๑˃꒳˂๑)੭ु⁾⁾w‪𐤔‎w‪𐤔

それに!

わたし!
基本まじめだから!
(本気!)

ちゃんと伝わるように
言わないと!
とか…

間違わないように
言わないと!
とか…

無意識に🧠が
そんな感じに思うみたいで
ドキドキ!してくる!
(˶°口°˶)

すると、
そんなわたしの心の動きを
察知しちゃう🐶
(緊張が伝わるのかな?)

📻を収録しようと思ったら…

🐶がサークルから
出してほしいアピール
してきました!
(*´艸`)‪𐤔𐤔

すっごくドタドタ
🐾🐾🐕🐾🐾

せまいサークル内を
右往左往してたので💦

かわいそうになって
抱っこ!
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

しょうがないので
今日のラジオは
🐶とともに
お送りしました!
www

それがこれ!👇

‬でもね!

🐶と一緒だと!

なんだか
昨日よりは緊張してない気がする!


🐶の癒やし効果??
のおかげ???

🐶に気が行くから
📻に集中しなくていいから??
(*ơ ᎑ ơ )??

なんだか
昨日よりかは
ラクでした!

🐶もよろこぶし
一石二鳥‼️
www

これから
ずっと🐶とともに
📻収録しようかな?
ꉂ🤣𐤔𐤔


ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

************


◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(≧∇≦)b


◆2冊目のKindle📕
Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
読んでくれたらうれしいな♡
ヽ(=´▽`=)ノ



◆チサのデビュー作✨📕
あなたもできる 1年で36万円節約する方法



読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ


★チサのTwitter🐣

https://twitter.com/chisa91010081
フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?