見出し画像

ディズニーオンアイス⛸️の感想📝

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
昨日!ディズニーオンアイス⛸️を
見にいってきたので

その感想を書きますね!
(о´∀`о)

ディズニーオンアイスとは

ディズニーキャラクターが
いっぱい出てきてスケートするのを
見るんですが

こんな感じ👇

ミッキー&ミニー
登場!
Mr.インクレディブル


モアナと伝説の海🌊


プリンセス👸
大集合!
ꉂ(˃▿˂๑)

最後は全員出てきてくれる
⸜(♡˙°˙♡)⸝wow!!

ただスケートしてるのを
見るのではなくて

アクロバット的な⁉️感じで
サーカスみたいに宙吊りされたり
迫力ありました!
Σ(´⊙ω⊙`)

スケートリンクも
どんな仕組みなのか?

🔥が出たり雪が降ったり⛄
スモーク💨出たり!

めっちゃびっくり(º ロ º๑)!!


ディズニーオンアイス⛸️は


スケート⛸️

サーカス🎪

ミュージカル🎭

いろいろ融合されてる!
そんな感じでした!

昨日は
小さいお子さんが
コスプレして
たくさん来られてたので🎵
(そういう日だったのかな⁉️)

みなさん大はしゃぎ👍
キャッ(∀〃(〃∀)キャツ

会場は涼しいので 
これから行かれる方は
薄手の羽織るもの
持っていった方がいいですよ!
(о´∀`о)

ディズニー好きな方は
ぜひ❤️


2023年7月31日🍉
新刊、販売しました!

作品作りを通じて
Excelを楽しみましょう👇

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

Amazonで絶賛✨販売中



➊パソコンに関する📕 5冊




➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?