見出し画像

新刊出版にむけて📕ラストスパート🔥

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は

新刊の出版にむけて
ラストスパート🔥

って話を書きます。


現在、
超初心者🔰向けの
Excelのパワークエリの本📕
を作ってるんですが

最後の修正を
追い込み中。

やってることは
こんなかんじ

① 原稿を印刷

② 校閲

変なところがないか?
もっとわかりやすい表現にできないか?

③ 原稿の修正

この①②③を
何度も繰り返して

自分の納得行くまで
仕上げていきます🔥
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


この
何度も繰り返しながら
本の完成度を上げていくって作業が

毎回!大変🤣


何度印刷しても
誤字脱字は出てきちゃうし💦

ここの部分を
もっとこうしたい‼️

って思ってても
なかなか良いアイデアが出なかったり。。


いっつも時間がかかる。。
( ˊᵕˋ ;)💦

でもね。。
今回、ちょっと
急ぎ目で頑張ってます
σ(•ω•*)私


…というのも。。


この📕の出版を
待っててくれてる方が
いるから❣️
♡⸜(˶・ω・˶)⸝♡


今、聞いてるだけで
3名も待ってくれています。


この3名に共通することは

パソコンが
めちゃくちゃできる方⭐️

Excelも大得意❣️
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻


なのに…
なんで?

今回の
超初心者向け
Excelパワークエリ📕の出版を
待ってくださってるかと言うと。。


その目的は…


職場の方やお勉強会で
Excelパワークエリの便利さ⭐️を
教えること‼️


わたしの本を
テキストとして使ってくださる!
ってことです❣️
(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴︎⤴︎


わたしの夢は
学校とか
パソコン教室とか
職場とかお友達同士とか

どんな集まりでもいいんですが

わたしの本を
教科書として
使ってくださること📕


なので!
めちゃくちゃうれしい☺️

もう夢が叶いかけてる🌈


そんなわけで!
いつもよりも
出版までのラストスパート🔥

気合が入ってます!
(ง🔥Д🔥)ง


待っててくださってる方々
いるので!

少しでも
早く仕上げられるよう
がんばるぞーー!
(•̀ロ•́)وエイ (•̀ロ•́)وエイ (•̀ロ•́)/オー

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年6月
新刊、販売しました!👇

👆
手間をかけずに
Amazonでkindle版とペーパーバック(紙本)を
出版する方法です♪

わたしの秘伝のメモ
大公開★👀☆

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?