見出し画像

生徒さんから聞いた 若々しく年をとる秘訣✨

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は…
先日、80歳近い
パソコン教室の生徒さんに聞いた

若々しく年をとる秘訣✨👨🏻‍🦳

について書きますね。

その生徒さんは
もう80近いのですが
全然、そんなふうに見えないんです。
( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

見た目は
60代くらいかな??

10以上は若く見える!んです。
(*´・ω・)´-ω-)ウン

パソコン教室に通われてる生徒さんは
どなたも基本的に
元気で
お年よりもお若く見える方が多いのですが

この方は
その中でもNo.1✨

そんなわけで
若々しくいれる秘訣を教えてもらいました

そしたら…

『りんごとビール🍎🍺』

って言われた
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

わたし…
お酒弱いから🍺無理。。
っていったら

『1日1万歩 あるく』

を追加してくださいました🤭

そんなわけで
来年の目標は

🍎と1日1万歩

にしようかな!

🍎はともかく
1万歩はきびしいので💦

とりあえず
2日に一度…

いやいや…
もっとハードル下げて

3日に一度くらいから🤭

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍁
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?