見出し画像

歩数を稼ぐ方法🤣

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

歩数を稼ぐ方法👟

について書きますね。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

わたしの今年の目標は
3つあるんですが

そのうちの一つが

2024年の平均歩数を
5000歩にすること!

去年の平均歩数を知りたい方は
こちらのらnoteをどうぞ🤣
👇


と…いいつつ💦

具体的に
どう行動すればわからなくて🌀
なんもしてなかった。。
(・ω・` ; )

そんなわけで
昨日までは
平均1000にも届いてなくて😥

ちょっとあせってたんです。
( ŏㅁŏ;)

走ることに比べたら
歩くのは苦にならないほうだけど。。

散歩とかも
趣味ではないし😥

なかなか歩数を稼げない💦

そんなわけで
今朝、だんなさんに相談したら👨🏻

一つ手前の駅で
降りるようにしてみたら⁉️

と!NICEアドバイス✨
( 'ω' و)و"イイネ!!

なので…

本日、電車通勤の日だったので

乗る駅は1つ先
降りる駅は1つ前



そうすることで
だいぶ歩数を稼げました!
ヾ(●´∇`●)ノ


今年の平均歩数も
大幅アップ⤴️

まだ5000歩に 
届いてないけど…
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


今日、1日だけで
かなり歩数を稼げました!
(о´∀`о)

乗る駅は1つ先
降りる駅は1つ前


結構いいかも!


今の季節、歩いてると
体もあったかくなってくるので
いいかんじです👍


夏が来るまでは
この方法で歩数稼ぎ
しようとおもいまーす!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍁
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?