見出し画像

パソコンインストラクターでよかったと思ったこと☺

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年目の
チサです。(*´∀`)

今日は

パソコンインストラクターで
よかったと思ったこと☺

について書きます。

わたしは
パソコンインストラクターになって
もうすぐ丸12年になるのですが

やっててよかったー❣
って思うことが
これまでもたくさんありました。

例えば

生徒さんの成長を
間近で見ることができる👀

とか

生徒さんから
質問や相談を受けることで
自分のパソコンスキル🆙にもなる♪


とか

自分の子どもにも
パソコンを教えられる💻

とか

『先生のおかげでわかった』
と言われたらうれしい♥

とか

もう。。
パソコンインストラクターをやってて
良かったことって
いっぱいあったんです。

でも。

最近、また
よかったことが増えました✨


それは

子どもたちの
進学や就活の面接で

ネタになる

ってことꉂ🤣𐤔𐤔


『ITに興味を持ったきっかけは⁉️』

みたいな質問されたとき

『母がパソコンインストラクターで〜』

っていう話をすると
面接官からの食いつきがいいらしい!
(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


……


長い間
パソコンインストラクター を
続けていてよかったです!
(о´∀`о)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

2022年12月吉日🎉
11冊目の新刊📕
【プロが教える】
かんたん・かわいい 図形で作るイラスト講座
出版しました!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イラストを描くのが苦手な方も
図形を使えば
かわいいイラスト作れちゃいますよ♪
(紙の📕もご用意してます)


【Amazonで販売中のKindle📕】

➊パソコンに関する📕 3冊



➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊

➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊


気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?