見出し画像

読書感想文📕【赤と青とエスキース】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)


今日は

読書感想文📕を
書きますね!
(*´▽`*)

読んだのはこちらの本📕👇


青山 美智子さん

赤と青とエスキース🎨

最近
本屋大賞ノミネート作品を
よく読んでます😁

この📕もよかった!
(о´∀`о)

わたしはオーディオブック🎧で
読んだので

んん??
(´・ω・`)?
これって…もしかして???

って部分には
ちょっと気がついてて。。。

でも、なんだか
ずーーっと確信が持てずにいて。。🤣


最後の最後に

そういう理由ーー‼️

ってわかってスッキリしました!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

エスキースっていうのは

下絵

っていう意味らしい。

この📕の4つのお話すべてに
出てくるんです。


わたしの脳内🧠で
どんな絵🖼️なのか?
イメージしてたんですが。。

読んでる途中も

エスキースの絵が
📕の挿絵とかであるのなら
見てみたい‼️
((っ•ω•⊂))


と思ってました。

ただね。。。

わたしはオーディオブックなので
📕の中身は見れないし
諦めてたんですが。。。

ここで
あることを思い出した!
💡(⊙◇⊙)⚡ピコーン


うちの長女👱🏻‍♀️が
この📕(紙版)を持っていたということに!

でね。。
さっき勝手に本棚を拝借して🤭

📕をパラパラめくって
挿絵を探してたんですが…


挿絵
1枚もなかった。。。



๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


ちょっとガッカリしつつ
📕を本棚に戻すときに
気がついた!


裏表紙の存在❣


なにやら
絵らしきものが書いてある!
( ゚д゚)ハッ!


裏表紙の部分だけでは
よくわからなかったんですが
本を開いたら

裏表紙の裏⁉️(っていうのかな?)

見たかった
エスキースの一部が!
ヽ(=´▽`=)ノ


まるまる全部見せてくれないのが
また良かったです!
(◍´꒳`)w‪𐤔


とても良かったので
オーディオブック
2回目聴いて、復習中です!

ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹

みなさんもよかったら
ぜひ❣️

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇

👆
Adobe Illustrator初心者向けの本🔰
たくさんある機能の中から
これさえ覚えておけば!】
という技をまとめてます🎨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?